※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

みなさんどこの電気会社使ってますか?東京電力東京エリアです。280kw〜3…

みなさんどこの電気会社使ってますか?
東京電力東京エリアです。

280kw〜310kwくらい、月6000〜冬1万円くらいです

色々ありすぎてよくわかりません、、、。
エルピオかLOOPかなとはおもってますが、
深夜プランのがやすいのか、、定額プランのが安いのか予測が難しい🤣

コメント

パプリカ

今月からソフトバンク電気に変えました。定額とか変動とかだと結局どこがいいか決められず…ソフトバンクは東京電力の電気代から必ず1%引いてくれるというのと、今後解約しても500円の解約金しかかからないというので変えました。
スマホと夫婦でYmobileだったのでその割引が入るというのも後押しになりました。

もともとauでんきでしたが、
スマホの乗り換えと一緒に、今月から楽天でんきに変えました!

今月変えたばかりなので、
まだどれくらい節約できたか分かりませんが…。

さとみ

うちは東京ガスにまとめました😊
ガスにまとめると安くなると聞いたのでそうしましたが、引越しを機にまとめたのであまり比較ができず…
でも請求が電気ガスまとめてくるのでそれは分かりやすくて良かった点です😊