※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

コープよりスーパーの方が安いからと思ってたけど、スーパーで子供にお…

コープよりスーパーの方が安いからと思ってたけど、スーパーで子供にお菓子やパン買わされるならコープの方が安く済むことに今更気付いた😇

コメント

スーパー行くとついで買いも増えますよねー!
うちも基本をコープに変えました😂

• ぷりん

ぷりん

一個ね!と言っても子供2人なら2個になるし、行く頻度が多かったらそれなりに出費するし😱

コープやネットスーパーありがたいですよね🥺

• 4月14日
鬱( ;  ; )

私も!同じですよ😊コープは毎週毎週、品の設定しとけば毎週記入しなくても届くし楽ですよね〜だいたい!コープは二万に決めて、スーパーでは軽く1万円の食費にしておくとか結構、節約になったりしますよね!!

• ぷりん

ぷりん

楽ですよね😳✨
    去年の今頃コロナ怖すぎてスーパー行ってなかった時全てコープにしたらかなり食費やばかったので、重いものだけコープにして野菜とかはスーパーなんですが…子供のおねだりが😂

• 4月14日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

わかります😅スーパー行くたんびにオモチャつきお菓子を買わされるので笑。でもコープも助かりますよね😊お米とかお茶何本入りのも運んで来てくれるし!高いけど私も助かってます!

• 4月14日