※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

早めに出勤しているパートさんに対する企業の対応について相談です。

出勤時間より早めに出勤している方。
企業からは、なにか別でプレゼント?とか早め出勤分、給料をつけてもらうなどありますか?
雇っているパートさんが1人いつも早めに出勤してくれています。
タイムカードはちゃんと勤務時間になって打刻しているので、申し訳ないなと思っており、何かした方がいいなと思いつつ、今までは年に2回ほどみんなとは別で、ちょっとした菓子折を渡しておりましたが、こんなものでは申し訳ないなと思い、お聞きしました。
まとまりのない文章ですみません。

コメント

マリ

お願いして早く出てもらっているのではなくて、パートさんが(勝手に)早めに来ているのであればいらないのではないでしょうか?
言い方悪くなっちゃいますが💦

• マリ

マリ

私も終わらせたい仕事があるときは早く出勤してやったりしてますが、会社からは何もないですよ😊
    自己判断でやっていることなので💦

• 4月14日
さつまいも

それよりもなぜ早く来るか聞いた方がいいんじゃ無いでしょうか…?

柊0803

個人的に早い出社が単純に好きな方かもしれないですよね。(もしくは家族もその時間に出るから一緒に出ちゃう等)

早くからきて仕事してくれているなら個人的に何かしらしてもいいとは思いますが、単に早く来ているだけなら何もしなくていいかなと思います。また、他の方からしても1人だけ早い出社はプレッシャーになると思うので、同じパート仲間でしたらこちらにも期待されそうなので早い出社はやめて欲しいです😂