※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうくんママ
妊娠・出産

8月18日に生理が始まり20日に終わってしまいました( ノД`)…いつもは5日6…

初めまして☆
8月18日に生理が始まり20日に終わってしまいました( ノД`)…
いつもは5日6日続くのですが
2日間で終わるのは初めてです

あまり気にしてなかったのですが
今日つわりの用な気持ち悪いのがいきなり来て
腰もダルいです

生理が来てるのに妊娠ってことは
あるのでしょうか?
同じような方いましたら
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ママ頑張ってます

生理ではなくて着床出血なら妊娠してる可能性ありますね(o^^o)

  • とうくんママ

    とうくんママ

    着床出血とかもあるんですね(>_<)
    全然わからないんで助かります‼
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月30日