※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

汚い話で申し訳ないのですが、、、腸内のガスや便が肛門の方に降りてき…

汚い話で申し訳ないのですが、、、

腸内のガスや便が肛門の方に降りてきたときに、肛門の中(腸の下のほう)から、腰や背中、お腹やみぞおちにかけて刺すような鋭い痛みが走るのですが、わかる方いますか?
生理中に多いです。痔があるのでその痛みなのでしょうか。

コメント

ままん

なんとなくわかります!逃げ場のないガスが攻撃してくる感じですよね🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊!
    まさにそのイメージです!結構痛み強くて心配で😅

• 4月14日
  • ままん

ままん

私もつい先日お腹の調子は悪いのに、ガスも何も何故か出ず、、逃げ場のないガスもろもろが肛門に激痛を与えてきました😇
    飛び上がる痛さでした🤣🤣
    私もあまりに痛いので、今大腸ガンとか胃カメラの検査調べてます😛

• 4月14日
ろん

私もあります!立っていられないぐらい痛くて、生理中の便意が怖かったです💦
でも、産後からあまりなくなりました✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    わたしもウーって声出るくらい痛いです😭私だけじゃなかったんですね!😂
    産後も変わらずで辛いです😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私も同じで、便がでる、、って時にキューンって背中?吊るような感じがあったりします。病院行かれましたか?

• ママリ

ママリ

こんにちは!
    結構辛いですよね、、、
    私もう何年も生理の時特にそんな感じなんですが病院行ったことないんです😭痔があるからそのせいかなーなんて思ってそのままです、、、病院で相談した方がいいとは思うんですけどね😥

• 4月15日