※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
子育て・グッズ

旦那が土曜日一日ポケモンカードに行くけど、子供の様子が心配。やめてもらえないかな。

旦那が土曜日丸一日ポケモンカードの対戦しにでかけるみたいなんですがみなさんどうおもいますか、、、。
いま、上の子のイヤイヤ期、赤ちゃん返り、僕やるやる期が凄まじく本当にやばいです、、、

なのに丸一日ポケモンカードっ?!
って思ってしまって、、、
もう約束したからと。

辞めてもらうのなしですかね、、、

コメント

もちぱく

内容はおいといて、普段どのくらい家事育児をしてくれてるかによるかな〜普段積極的に参加してくれてて、お兄ちゃんの相手もしてくれてるならたまの息抜きはどうぞって思います😊趣味は人それぞれなのでそこはスルーで😅もちろん、次の週は私が出かけるからよろしくね〜ですが🤣
普段まったく家のことをしてくれないならキャンセルか出かけるにしても1〜2時間で帰ってこい!!です🥺

• とみか

とみか

基本ワンオペで、土日は仕事のことがおおく、、、平日は上の子保育園にいます、、、

夜勤明けに買い物しにいったり2日に1回はリフレッシュしてると思われます、、、

• 4月14日
  • もちぱく

もちぱく

えぇー💦それはキャンセルでいいんじゃないですかね😓もしどうしても行くというのなら次の休みははじめてのママりさんが1日出かけるから面倒見て、と🥺それができないなら行くな、って言っていいと思います😣

• 4月14日
  • とみか

とみか

おそらく旦那が1人で見ないといけない時は実家に上の子をフルで預けるとおもいます、、、
    2人まるまるフルでみたことないです、、、

• 4月14日
  • もちぱく

もちぱく

んーそれははじめてのママりさんしだいですかね💦実家頼ってもいいから私にも時間をくれと思うのか、一人で人に二人見てみろ!と思うのか…私は、1日出かけるなら次の休みは私が1日でかけるね!ってします😊

• 4月14日
  • もちぱく

もちぱく

人に 余計でした😅

• 4月14日
はじめてのママリ

可愛い趣味😂
その分、自分にも丸1日自由時間くれるならokにします😂

• とみか

とみか

可愛いですか、、、?😂
    わたし小遣いなくて旦那はポケモンカードにうん十万かけてます、、、

• 4月14日