※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目出産してそろそろ4ヶ月ですが、2ヶ月目ぐらいからエッチ再開して3.…

2人目出産してそろそろ4ヶ月ですが、2ヶ月目ぐらいからエッチ再開して3.4回してますが未だに濡れません🥺💦
産後濡れないとは何となく知ってましたがいつまで濡れないものなのでしょうか...?旦那のことは大好きでエッチも気持ちいいのに体だけついていかず状態🥲みなさんもいつなら本調子になったか経験談聞きたいです😭💓

コメント

Ttt🥴

一人目妊娠してから気分になっても
濡れなくなりました😭
今も変わらずです(´・_・`)カナシイ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで濡れないんでしょうね...🥺不思議です。。

• 4月14日
莉音

いつの間にか前くらい濡れるようにはなってました、半年くらいかな…?
するかもって日はお昼くらいから意識的に水分たくさん取るようにしてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年ですか😌✨ならもう少し‼️水分取るとやっぱり違うんですかね!参考になります👏🤍

• 4月14日
あづ

私は元に戻るまでに2年近くかかりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年...それは長い道のり...人それぞれやっぱり違うんですかね🥲🥲うーん...

• 4月14日