※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬と病院の排卵日予測について迷っています。病院の予測と検査薬の結果が異なることはありますか?

排卵検査薬って正しいですか??

産婦人科で排卵日診てもらって、金曜日くらい排卵かなと言われました。
家でドゥーテストの排卵検査薬してたら、火曜日陽性なって、今日は薄くなっています。

病院の排卵日を信じるのか、検査薬信じるのか分かりません💦病院予測から変わることあるんですか??

コメント

病院でもエコーしてもらったりなら病院の方を信じてもいいと思います!色んな経験されてる方もたくさんいるので中にはまれに排卵遅れたなどもあると思いますが…
念のためにタイミングを多くとってみたりするのもありかもです☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    エコーしてもらいました!
    これまで排卵検査薬でタイミング取ってなかなか出来なかったので、病院を信じるべきかもしれません😂

タイミング多くとるのが1番ですよね!

• 4月14日
(´-`)oO

排卵検査薬よりも病院で卵胞チェックしてもらう方が正しいと思います🥺👏排卵検査薬はあれ?ってなることがありましたが病院だと分からない時でも聞けるので\(^^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり、病院ですよね!
    排卵検査薬ほんと難しいです😂

• 4月14日