※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を休ませるのはよくないか悩んでいます。雨の中徒歩で登園するのが大変で、自分も仕事休みですが、新学期早々に休むのも心配です。

親の都合で幼稚園休ませるのは
よくないですかね?😭

車がないため徒歩で登園しているのですが
土砂降りの雨😭
長靴も用意してない子供用の傘は
幼稚園に忘れてきてしまい
カッパしかない😭
100%自分が悪いとわかってるのですが
そんな雨の中で登園するのが正直めんどうで
自分も仕事休みだし…休ませちゃおうかな、
でも新学期早々に休むのもよくないかな…
と悩んでます😭😭

コメント

ありす

全然いいと思いますよ😂
小学校ならあれだけど、幼稚園、保育園は全然ありです🙆‍♀️

deleted user

うちの場合は今は慣らし保育で幼稚園での生活について教えてもらってる段階なので、そこで休ませるのはよくないという意見が多数でした!

もう普通の生活が始まってるなら休ませちゃっていいと思いますよ!

deleted user

私も休もうか悩んでいます🥲
今月いっぱい午前保育で11時に帰ってきちゃうし、雨で大変な思いして行く必要あるか悩んでます😭

^_^

わたしも休もうかなと思ってます💦
けどなんていって休むか悩んでます💦