※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れています。一人の時間が欲しいです。今日は子供を病院に連れて行くと嘘をついて早退しようかなと思っています。

仕事が疲れる...休みたい...😭

2児の母です。
月曜日〜土曜日までフルタイムで働いています。
保育園に預けています。
旦那が帰ってくるのは20時頃。
夜ご飯食べさせて、旦那の夜ご飯作って、お風呂入れてとバタバタが終わって帰ってきます。笑

日曜日は唯一の休みですが、旦那は仕事なので
私一人で子供二人と過ごしています。
親は遠くに住んでるので頼れません。

1人の時間が欲しいです😭
もうクタクタで自分の大好きな趣味も出来ません...

なんかもう今日子供を病院に連れて行くと嘘ついて
仕事半日で早退しようかな...なんて思ってます💦

まだこういうことはしたことありません💦
皆さん自分が疲れて休んだことありますか...?💦

コメント

ダイエット始めました😃

4月から復帰して同じくフルです😖
もう、休みがほしくて、子供を言い訳に休みました💧
ダメ母ですが…
流石に疲れます。

日曜日も私と子供二人でなんとかのりきってますが、最近は、ダラットしてます。子供と一緒に(笑)
旦那は、シフトせいの仕事なのでいないことが多く、手抜きをして過ごしてます😃

  • おんぷ

    おんぷ

    コメントありがとございます!!
    結局半日仕事行って、子供を病院へ連れて行くと言って休んでゴロゴロしてます😂
    たしかに長女が咳が出てるので、16時から保育園迎えに行って小児科へ行ってきます!
    少しその間までゴロゴロします☺️
    旦那はお弁当、夜ご飯毎回いるので嫌になります😭

    • 4月14日
  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    お疲れ様です。
    最近、気候のせいで風邪引きやすいですからね💦

    大変ですね💦
    うちの旦那は、作りおきを勝手にチンして詰めてます。
    たぶん、私が一切やる暇ない。大人は、自分でどうぞ。と言ったので😓

    • 4月14日