※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

甥っ子姪っ子が小学生になりました!小学校の入学祝いでもらって嬉しかっ…

甥っ子姪っ子が小学生になりました!
小学校の入学祝いでもらって嬉しかったもの、現金が一位だとは思いますが関係性的にそこまでするのは違和感なのでプレゼントを渡したいなと思っています!
皆さんもらって嬉しかったものや気がきいてるなーと思ったものあればぜひ参考に教えてください☺️💓🙏

コメント

現金とあまり変わらないかもしれませんが、図書カードが親子ともに一番嬉しかったです。
入学に必要なものは入学前に揃えてしまってあるし、地域によると思いますが、うちの子たちが通う学校では文具類はわりと指定がされています。基本無地、キャラクターものはだめ、鉛筆は濃さまで。
そのため、今の時期にもので必要なものはないので、自由に使えられる図書カードは嬉しかったです。

自由帳、2BかBのえんぴつはよく使いますので、
プレゼントでは嬉しいかと思います!
あとはちょっとしたお菓子も添えると嬉しいかなって思います😊