※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noriko
家族・旦那

母の日どうしますか?義父の再婚相手の方に母の日を送った方が良いか悩ん…

母の日どうしますか?

義父の再婚相手の方に母の日を送った方が良いか悩んでます。
直接?の義母ではないですが、私の産後お手伝いに来てくれたのが再婚相手の方でした。

お世話になったし、送った方がいいとは思うのですが、お義母さんと言っていいかもわからず…。
送られてどう思われるかもわからず。
いまだになんて呼んだら正解なのかも分かりません。

同じ境遇の方、またこうしたらいいよなどご意見ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後お世話になったので!って形で母の日に渡せば重たくも無いですし、その気持ちがとても嬉しいと思いますよ!
私も母が居なかったので母親がわりにお世話になった方達には感謝と共に渡しましたが喜んでくれましたよ✨✨
誰だって感謝の気持ちを伝えてくれたら嬉しいと思います。
お手伝い来てくれる様な方ならきっと喜んでくれるのでは無いかな?と思いました。

• noriko

noriko

ありがとうございます。
    お礼という形で送ってみますね。

• 4月14日
🐹♥

もう時間経っていますが似てる環境なのでコメントしちゃいました💦

わたしも義父が再婚しており、その再婚相手の方によくお世話になったりしています!
なんなら義母よりも再婚相手の方の方がよく連絡とか取っているので😂

最初はどうしようか迷いましたが結局義母と再婚相手、両方に送りました💦

• noriko

noriko

ありがとうございます。
    似てる環境ということですごくありがたいです。
    義母以上にお世話になっているためお礼したいと思います。

• 4月14日