※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

色々溜まってきたので吐き出させてください😣旦那は1人目妊娠中に実際に…

色々溜まってきたので吐き出させてください😣

旦那は1人目妊娠中に実際に会ってはいませんが
ラインで女の子と会いたいとか好きとかいう内容のやりとりをしていました。離婚しようと思いましたが、ケジメをつけて出産に立ち会うことを旦那は選択しました。
お互いスマホのパスワードは同じにしているため、その時に私は女の連絡先を全て消しました。
それ以降は、たぶん何もなかったと信じたいです。
ですが、2人目妊娠中に旦那の同級生が亡くなりグループラインで同級生たちとやりとりしなければいけなくなりました。
そしたら、相手も既婚で子供もいる女の子ですが1月から現在も連絡をとっています。
内容は世間話ですが、お互い話をやめようとせず、お互いの子供の話だったりゴムをつけるつけないの話だったり、昔旦那のこと好きだったなどそういう話もしています。
1人目の時のことを考えるとあり得ないと思ってしまいます😔
それに、奥さんのこと好きでしょ?と聞かれて、好きと答えずそういう話はやめよと言うあたりも悲しかったです。

もうすぐで産後1ヶ月経ちますが、退院してから旦那さんの性欲が爆発して、入れていい?と聞いてきますがだめと何回も言ってるのに毎回入れたがります。ですが、私は手伝うだけにしてます。
私はただの性欲処理器かよと思ってしまいます☹️

コロナがなければ、子供2人連れて実家に帰りたい🥺

文章めちゃくちゃですみません。。
吐き出すところがなかったので😣

コメント

るん

まだ出産されて間もないのに旦那さんの性欲処理まで…
私だったら耐えられません😫

しかも浮気まがいのLINEなんて…
その人はブロック削除します。

でも主さんが実家に帰ってしまえば旦那さんはきっと好き勝手やりますよね…
それも許せません。

• ちぇ

ちぇ

私も性欲が全くないわけではないのですが、悪露も少し出てるし検診終わらないとこわくて😶

携帯見たら見たで、また色々言われるの嫌なんで言わないようにしてるんです😔

どっちみちなにかあるんであれば、もう離婚考えてます笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

会いたいとか好きって言ってる時点で浮気みたいなもんですよね😅
既婚子持ちの女の同級生も頭おかしいです😅
女のご主人はちぇさんのご主人とLINE繋がってること知ってるんですかね?😅
もし女のご主人が知ってて何も思わなくてもちぇさんは嫌な思いしてるんだからやめろって話です😓
内容からすると女もご主人もあわよくば…なんて考えてるのかなと思うとゾッとします。ご主人もそうですが女も気持ち悪いです😁

前の方のコメントで携帯見てることを言わないようにしてるとのことですが、前科あって同じパスワードにして見れてるんですから、私なら「なんか嫌な感じするなと思って見てみたらまだ同級生とLINEつながってたんだね。嫌なんだけど。」みたいな感じで話すと思います🤐

うちも3人の産後は1ヶ月検診終えたらしてますが浮気されたくないからしてるだけであってこっちは業務みたいなものなので(旦那もわかってます)行為はササっと終わらせます🤐
性欲処理機かなと思う反面外でされるよりはマシ、と思って仕方なくしてます🤐

• ちぇ

ちぇ

嫁のこと好きになれないって言ってた時点で終わりだなと思いました笑
    ライン繋がってるのは知ってると思います!旦那はご主人のことも知ってるみたいなので😶
    旦那が束縛すごいんだよねーみたいな話はしてて、オンナもそれはやばいって言ってて、何も事情知らないんだから黙ってろって感じです、、
    下ネタとかいう時点で気持ち悪いなって思ってしまいます☹️

急にラインの着信音だけが鳴らなくなったので怪しいとおと思い、旦那にカマかけたら、やましいこと話してるわけじゃないし履歴は消してないと言われました😓
    着信音消してる時点でやばいと思ってるんじゃないの?って思いましたけど笑

やっぱりそうですよね😔
    うちも前戯とかキスなんていつぶり?って感じでしてないです笑
    確かに外でされるよりはましですね😣
    うちの旦那はAV観た後にわたしにちょっかい出してくるんでそれも嫌なんですけどね😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

辛いですね、、
何回もフラッシュバックしませんか?
わたしも似たようなことがあり、産後は旦那と過ごしたくなさすぎて、産後の不調を理由に実家に頻繁に帰りました。

男って本当にしょうもない。