※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

友人への3人目の出産祝いで悩んでいます。3人目のママさんからのアドバイスを聞きたいです。

【出産祝い】

3人目を産んだ友人への出産祝いで悩んでいます。
私自身子供が1人なので、3人目のときなにをもらったら嬉しいのか考えましたが想像がつきません💦

3人ママさん、なにをもらったら嬉しいかアドバイス頂けると嬉しいです(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰 

お尻拭きはありがたいですよね!
3人目だからその子用のお洋服ってあんまり買わないですから、お洋服とかも全然嬉しいですよ〜!

エリチン

うちは2人しかいませんが、オムツやノンカフェインの紅茶とかが嬉しかったです。
タオルも何枚あっても困らないしオムツケーキやおしり拭きは助かりました。
ポンチョをもらったのですが、それは上の子の時も使わないままの分もあり、それは困りました。
子どもの写真飾ってと写真立てももらいましたが、大きさやデザインとかにもよるとは思いますが、それは私はいらないかなと思いました。

正直、商品券とか現金が1番嬉しいです😂
大体上の子のを使いますし、おしりふきやミルク、おむつは欲しいメーカーのを買ってもらえるなら嬉しいですが、ちょっと図々しかなと思っちゃうし💦
あとはママが手軽に食べられるおかず?があったらいいなーと思ったことあります😊

はじめてのママリ🔰

私も正直なところはお金です(笑)
でも、友人に名入りのハンドタオルやイニシャルの入ったハンドバッグなど頂き、3人目の特別なものができて嬉しかったです😊
また、自分の身体を気遣ってくれる紅茶やお菓子なども嬉しかったです♪