※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいるお母さんに質問です!まつ毛は普段どうしてますか?…

小さいお子さんがいるお母さんに質問です!
まつ毛は普段どうしてますか?
まつ毛パーマ、マツエク、マスカラ、なにもしてない

私は最近気晴らしにまつ毛パーマでもかけてみようかなって思っているのですが、最近まつ毛パーマする方ってすくないのかな?

コメント

あかりん、

私は朝と夜まつげ美容液を付けて、2ヶ月に1回はマツエクに通ってます☺️
本当は1ヶ月に1回のペースでマツエク行きたいんですけどね😂

あやたか

若い頃はマツエクしてました!
マツエクだと自まつ毛が一緒に抜けちゃったりするのでしばらく何もしてなかったです 🥲
元々自まつ毛が長い方なのですが逆まつ毛気味で去年初めてまつ毛パーマをしてみたらめちゃくちゃ楽ちんでそれからまつ毛パーマしてます ☺️

25

最近はずっとまつげパーマで朝晩まつげ美容液塗ってまつ育していますは☺️

ありす

職場でマツエクダメなので、マスカラ使っています!
今月末にまつげパーマを初めてやります😊

マツエクは結婚式の時に1度やりましたが、元々顔が濃い私はスッピンでも宝塚か!ってくらい濃くなり変でした💦
周りの女性からは評判でしたが、それ以来マスカラのみです😅

マスカラもお出掛けの時にしかしません😂

まつ毛パーマ、よく聞きますから少なくないと思いますよ☺️

おまめ

つけましてるんですが、今週マツエクしに行きます☺️
私的にはつけまの方がボリュームあるし楽なのでいいんですが、最近つけましてる人居てないですよね💦
時代遅れなような気がしてマツエク行くことにしました😅