※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

妊活中で疲れている。旦那が協力せず、悩んでいる。二人目の子が本当に欲しいか不安。タイミングを逃したくないが、不安が募る。同じ経験をした方がいないか心配。

二人目妊活中です。
なんだか最近、疲れてしまって😭
基礎体温も排卵検査薬もサプリもいろいろやってるのに来てくれず…。

育児も家事も妊活にも非協力的な旦那。
通院も許してもらえず…。

二人目は、ものすごくほしいです!
でも、ほんとにこの人の子がほしいのか分からなくなってきました😂💦

今週期、タイミングお願いしなかったら
なにか気付くだろうか…。でも、一回でも無駄にしたくない。でもでも、👶来てくれる気がしない…。

はぁ…。同じような方いませんよね😔

コメント

まむー

わーーーーめちゃ共感します🤝

二人目欲しいという気持ちと、でも授かったとしてもこの人と子育てできるか?
じゃあ1人でいいか、、と葛藤してます😢

• ぱるる

ぱるる

回答ありがとうございます!
    共感うれしいです😭

ほんとその通りです。夢は三人だったのに、もうなんかどうでもいいや…ってなっちゃってます😔

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!

旦那が2人目欲しいって言うくせに妊活あまり協力してくれません😭
そもそも性欲がなく、妊活以外でなかよしすることないですし💦
誘われることないから毎月こちらからタイミング伝えてしてもらう…みたいなのが私としては本当に嫌で妊活やめたくなります。
5周期目ですがなかなか来てくれず、この思いをしながら長く妊活するのもストレスがたまります。

• ぱるる

ぱるる

同じくです😂息子妊娠してから面白いくらい行為なし。(笑)

二人の子供なんだから、少しは気遣えよって思いますよね😑
    顔色伺いながらタイミングお願いしても毎回「今日は無理。明日にして。」とかしょっちゅうです…。ほんとストレスですよねー。
    「もうすぐで排卵日?今回もがんばろうね」とか言われてみたいです😭✨

• 4月14日
アユ

とても共感する部分あります‼️

妊活には一応理解あるもののリセットするとあからさまにガッカリしたり、1人目イヤイヤ期でバタバタ育児家事してるのにスマホばかり💢

今回、2人目不妊治療を始めるにあたっても診察代、治療代聞いてため息ついたり不機嫌になるのに自分の趣味にはお金使う…優先順位って事を知らない旦那にイライラです😅

早く2人目来てくれないかな〜👶って願ってます。

• ぱるる

ぱるる

共感うれしいです😭

旦那はリセットしてもノーリアクションです(笑)
    スマホばっかりですよね!「ちょっと見てて」って言っても、ほんとに見てるだけだし…😑

二人の子供の為のお金の事でイライラしてほしくないですね😱
    うちは治療も拒否なので…ほんと理解不能です🌀

私もそろそろ排卵なので、今回こそ!と思う気持ちと、どうせ来てくれんしやめてやろうかって気持ちでぐちゃぐちゃです😭

アユさんのもとに👶来てくれること私も願ってます♥️

• 4月14日
ぴよ

私も一緒です!
妊活には協力的ですが、家事育児には非協力的で…
ときどきものすごく離婚したくなります。
この人と結婚したことをものすごく後悔することがあります。

でも子供はパパ好きだし…
一周期が大事だし…

こういうストレスが妊娠率を下げてしまうのかなと思います😭
コメント欄にも同じような方がいて、安心しました。
頑張りましょうね。。

• ぱるる

ぱるる

わかります!私も、なんで結婚したんやろ?とか考えて勢いで結婚したこと後悔してます😂

私も同じ方がいてくれて安心しましたし、吐き出せてスッキリしました♥️
    がんばりましょう😭😭😭

• 4月15日