※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

色々あっつ、何年も夜はなし、会話も必要なことのみ、スキンシップもな…

色々あっつ、何年も夜はなし、会話も必要なことのみ、スキンシップもなしという夫婦のかたいますか?
そうなるだろう、やそうなったら嬉しい方などいますか?
尚且つそれでも結婚生活続けていくと言うかでお願いします。

この間から旦那が怒ってしまい、冷めきってしまったかもしれなくて…そうなるんじゃないかと思っています…
修復は無理というか…

私は修復したいとは思ってるんですが、そうならなかったとき、そういう夫婦のかたちもあるというかそういうひともいると思うと違うかなと思い始めまして

お話聞かせてください。

コメント

該当しないのですがごめんなさい。
一時的な感情だと思います!
まだ小さいお子さん3人もいてまだ5ヶ月のお子さんもいて、、簡単にそんな関係にはならないと思います。

そういう夫婦もごまんといるとは思いますが、なつさんは仲良くやっていきたい感じですよね?だったら大丈夫だと思います☺️

私も喧嘩の度に考えたことあります笑

• なつ

なつ

一時的な感情だと良いのですが、がんこなひとなので正直今回はもう修復できないかなと思っています。夫の気持ちが戻ってくるのは…
    ただ、今回のことが浮気とかではないし、今後もしない人だとは思います。

• 4月14日

退会ユーザー

結構思い喧嘩内容だったのでしょうか?私はなかなかの喧嘩をしてきて両親の前で罵り合うことも、離婚の話も何度もありましたが結局は仲直りをしてきたので、この件もきっと大丈夫だと思ってしまってました😢💦気軽に言ってしまってごめんなさい💦

• 4月14日
  • なつ

なつ

いえいえ、大丈夫です。私は言い合いもできないししたくないし、リアルでは誰にも相談できず…喧嘩もせず離婚のはなしもせず …と言う感じでもう自分でもよく分からないのですが。
    私的には話し合って解決したいと思っていましたが、夫はシャットアウトと言う感じで…
    こちらこそ助言していただいたのにすみません💦

• 4月14日

退会ユーザー

それなら喧嘩してないのに怒ってるということですかね?子どものためにも夫婦仲良くしてたいですよね💦
    可愛い盛りのお子さん3人もいて、いきなりシャットアウト!夫婦関係終了!とはならないと思いますし話し合い出来るといいですね💦

• 4月14日
  • なつ

なつ

喧嘩というか、怒らせてしまったというか…私はずっと謝ってますが、もういいです。結構です。なにか用があればどうぞ。という状態です。
    こどもたち見るたびにこんな母親でごめんねと泣いてしまいます。
    もっと強い人間だったらよかったのにと思います…話し合えないなら離婚も視野にいれる!くらいの気持ちもないですし、これ以上嫌われたくないという気持ちで生活しています

• 4月14日
  • なつ

なつ

ごめんなさい、こんなネガティブな返信ばかりで

• 4月14日

退会ユーザー

いえいえ、大丈夫ですが心配です😣
    旦那さんの威圧感も子どもたちの前で泣いてしまうママさんも、お子さんも💦
    大丈夫ですか?普段からそんな感じなのでしょうか?
    夫婦は対等です。嫌われたくないなんてちょっと違うと思います💦
    それにひとつの物事に囚われて生活していけないですし、子どもも育てられません💦
    今回の件、水に流せないのでしょうか💦心配です😣

3人のお子さんもいて充分強くて立派なお母さんだと思いますし、育児もよくされてると思います。
    普段から夫婦関係に囚われすぎていませんか?
    あまりネガティブになりすぎず、忘れたように明るくいて良いと思います。ご主人も、怒りすぎてたなぁと反省されてまた元に戻る日がくるといいですね😢

• 4月14日
  • なつ

なつ

優しい言葉ありがとうございます。
    威圧的というか無なんです。私にたいしての感情が。こどもたちの前では夫自体は多少柔らかく話してると思います。
    それすらも寂しくて辛くて極力明るく振る舞ってはいるんですが、気を抜くと(こどもが寝てるときとか)泣いてしまってて
    いつか元通りになるといいなぁ

• 4月14日