※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から髪のパサつきがひどく、オイルやワックスでも改善せず、高価なナイトオイルも効果なし。美容室のトリートメントもダメで、悩んでいます。

妊娠中期に入ってからというもの、
髪の毛のパサツキがひどいです。
オイルをつけたり、緩いワックスをつけても
やっぱりぱさついてしまいます💔
ちょっと高いナイトオイル買ってみましたが
早速乾燥してます🙄💦

巻かないと、しばっても変になります。
なので負の連鎖です😑💧
美容室で高いトリートメントしてもダメ。

初期母肌荒れ、中期はパサツキ。
耐えるしかないのか…

コメント

♡

鉄分不足が原因かもしれません😣

みあ

美容室の1回のトリートメントより
普段家で使っているシャンプーリンスの力
の方が大きいと思います😭😭😭
あとはしっかり乾かしたり
スタイリングでバームを使ってみたり
、、、では難しいですかね😵
栄養やホルモンも関係しているかも
しれません😢

私はニキビ跡?が初めてできてしまい
ました、、、

ママリ

ドライヤーのかけ方でも格段に違いますよ^ ^
半分くらい乾いたら冷風や低音など乾かす温度を下げるとサラサラになります💕朝起きてもサラサラツルツルですので試してみてください!
あとは市販ではなく、美容室で使用してるシャンプー、トリートメントを使うことで格段に変わります。

deleted user

妊娠中から今に至るまでずっとパサついてます。
ここに書いてあることは全部やりましたがダメでした!医療用サプリもダメ。もう子育て中の私には栄養が行き届かないんだと思います😭

諦めてショートにしてカットの頻度増やすようにしてます。