※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になった女の子が、生後6ヶ月くらいのときに異常な動きをしたことがあり、てんかんの可能性が心配です。小児科で相談したが、特に他の症状はないようです。今も心配です。

生後6ヶ月くらいのときに手足持ってたのにピーン!と布団にはりつけられるような動きをしていたことが数回ありました。

今1歳になりますがてんかんなら今も他に何か症状があったりするのでしょうか?

当時通ってた小児科で動画見せたら「んー、どうだろう〜。大丈夫だと思うよ〜」という返事でした。そのときは大丈夫なのか、、と思ってましたが久しぶりに動画を見つけて心配になってきました😭

今は特に気になることもないのですが。。。

コメント

てんかんではないと思いますよー!
自分の子も周りの子もよくやってるの見ました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回やったらそのときはそれでおわりましたか( ; ; )?

うちは3〜4回繰り返してたのでモロー反射と分からなくなってしまって、今更不安になってしまいました😭

• 4月13日

退会ユーザー

何回もやってました😌

• 4月13日