※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおもちゃや本の荒い扱いについて心配です。2歳で改善方法は?周りに同じ悩みの子がいないので教えて欲しいです。

娘はおもちゃを投げたり扱いが結構荒くて💦本も破ったり噛んだりまだするのですが改善方法はありますでしょうか?💦根気よく教えてあげるしかないのでしょうか?😢もうすぐ2歳なのですがどうなのでしょうか😢?周りにはそういう子がいないので心配です。

コメント

2歳の上の子もそうです💦
楽しそうにしてた次の瞬間に投げたり💦うちの子の場合は二人目が産まれてからストレスが溜まってるようです😥可哀想な部分もありますが根気強く教えてます😢

mimi

私の娘もいきなりお気に入りの人形やおもちゃを床に叩きつけます😩💦
しかも最近は投げた後に「あーいたいいたい」とか言ってます🤦‍♀️
ダメなこと、と理解してるらしいんですが、根気よく伝えても一向に治りません😢💦
改善方法とかではなくてごめんなさい💦