※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月経ち、情緒不安定が続き、イライラややる気の低下があります。抑鬱持ちで、鬱の可能性があるか相談したいです。

明日で2ヶ月になります。情緒不安定が終わりません。

とにかくすぐイライラします。そして何もする気になれません。娘の癇癪にイヤイヤ期でもう疲れて無視する事もありますし旦那になんで遊んであげないのと言われる事も多いです。

元々抑鬱持ちなのですが鬱ですかね

コメント

☻

そーなりますよー!私も未だにそんな感じです💧
2ヶ月くらいまでは特に赤ちゃんに対してまでイライラと上の子の赤ちゃん返りに本気で嫌気がさしてました。旦那にも八つ当たりしまくり。
1日の中で上の子の遊び相手ほぼしてないこととかあります💦怒るか無理矢理寝させるか、遠目に見てるか、無視、みたいな💦💦
気分が上がり下がりしまくりで、診断はないですが、私少し鬱かな?って思うことよくあります。
ワンオペでやってるなんて凄すぎです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか泣き声となんか言いたいふんふんふん言うやつが本当にイライラするか始まったと無になります😅😅
    ホルモンバランスを言い訳にして逃げたくなります😅😅

• 4月13日
うめ(*⁰▿⁰*)

人様の旦那様ですが、お前が寝ずに遊んでやれと思わず思ってしまいました😂
出産してまだ2ヶ月ホルモンだって全然整ってないですから💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も終電ギリギリで帰ってきたり在宅で遅くまで仕事してたり出張も多くて強気に出れません😂😂

• 4月13日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

なるほど〜🤔
    旦那頑張ってますね…笑
    でも、ママだって身体ガタガタの中何にも変えられないもの軽いけどとっても重いものと毎日向き合ってます❗️
    そしてパパとママ2人のお子さんです❗️時にパパが寝不足だっていいと思います❗️かなり個人的意見ですが😅
    ウチの旦那は教育しないと父親にはなれませんでした🤣

• 4月13日