※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
妊活

生理が多量で続き、子宮筋腫があります。妊娠・出産経験のある方いますか?気にしすぎなくても大丈夫でしょうか?

去年くらいから生理の血が多量。
そして1ヶ月近く続き、終わった〰️と思っても1週間もしないうちにまた生理… 
塊もドロッと出てくるので、さすがに婦人科を受診。
子宮筋腫があるけど、閉経すると小さくなりますよと言われました。
しかし、最近、もう1人子供が欲しいなぁと思ってるけど、旦那は筋腫を気にしてのらりくらり…兄弟は作ってあげたいとか言ってるけど❗
子宮筋腫あるけど妊娠、出産しましたという方いらしゃいますか?
そんなに気にしすぎなくてもいいんでしょうか?

コメント

COCORO

筋腫も5個以上あります😅
内膜症もあります💦

ついでに
ポリープも沢山ありました【これだけは手術になりましたけどね】

妊娠して出産しましたよ😆できてる場所によると思います!!

↑医者と要相談の案件かと思います!!

  • ケイコ

    ケイコ

    あたしは3つほどありましたね。
    エコー見ると黒い影だから、とんでもなく悪い物に見えてしまいました。
    なかなか軽い感じでお医者さんも筋腫ありますね〰️って感じでした。

    • 4月13日