※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

合いびき肉でよく作る料理なんですか?☺子供がよく食べてくれるものがし…

合いびき肉でよく作る料理なんですか?☺
子供がよく食べてくれるものがしりたいですー!

ハンバーグ、ミートボール、オムレツ
ミートソース、キーマカレーくらいしか
子が喜ぶ合いびき肉料理のレパートリーがなくて💦🥺

コメント

オフロスキー

私はそぼろ煮を作ります😌

るー

タコライスは大人も子供も大好きなのでよく出します😃

ジェシカ

ひき肉メインじゃ無いですが、かぼちゃの煮物に入れます。

Riri♡

ロールキャベツや大根とひき肉の煮物など作ってます😋

まるちゃんまん

メンチカツよく作ります!

はじめてのママリ🔰

ビビンバ丼はよく食べます😄

てぃきと

合挽き肉でガーリック醤油の炒飯的なもの気に入ってくれました☺️

良子

pマン肉詰め、そぼろ

コスタ🛳

麻婆茄子、キャベツと挽肉の甘辛炒め、スコップコロッケはよく作ります😊

ちょっとジャンキーですが、、ポパイ丼美味しいですよ✨

はじめてのママリ🔰

オムレツは野菜と炒めて卵で包むオムレツも好きですが、ぶあついスパニッシュオムレツも好きです😊
ひき肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを炒めて火が通ったら卵液に混ぜて、フライパンに流し入れてじっくり焼きます✨
あとはタコライス、ビビンバもよく作ります💕
タコライスはクックパッドの人気レシピだった気がします。「タコライス クックパッド」でネット検索すると出てくると思います。ただ、カレー粉使うので小さなお子さんには辛いかなぁと思います😅💦
ビビンバはひき肉は焼肉のタレで炒めて、野菜のナムルはごま油と鶏ガラスープの素で味付けしてます。あとキムチも入れるのが好きです💕
あとピーマンの肉詰めも大好きです。「白ごはん.com」というサイトのレシピがすごく美味しかったのでおすすめです🥰