※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

上の親知らずを明日昼から抜歯します😣💦注射痛いですよね?夜ご飯、普通に…

上の親知らずを明日昼から抜歯します😣💦注射痛いですよね?夜ご飯、普通に食べれるかなぁ。明日と明後日、仕事休みですが金曜日には痛みとかひいてますか😢?もう本当にタイムスリップしたい

コメント

おさお

上はそんなに腫れず、妊娠中だったのでカロナールしか処方されなかったのですが、次の日しか飲まなくてよかったくらいでした!
注射もあれよあれよという間に終わりますよ❤
下の歯のときは切開したので1週間くらい痛かったですが…

• さやか

さやか

注射こわくなかったですか?

• 4月13日
  • おさお

おさお

表皮麻酔してからだったのでじわぁって液が流れる感覚しかありませんでした‼️🎶
    頑張ってくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 4月14日
はじめてのママリ

上の親親知らず両方いっぺんに抜きましたが、全く痛くなく腫れもしませんでしたよ!少し違和感あっただけで、普通にご飯食べれてました!

• さやか

さやか

出血とかもすぐに止まりましたか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血も2、3時間くらいでおさまりましたよ!

• 4月14日
  • さやか

さやか

そうなんですね。痛みもありませんように

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

麻酔は奥歯だとあまり痛みは感じませんよ☺️前歯はいたいですけど…
事前に注射じゃない麻酔?表皮麻酔してくれませんかね?
私も痛みなく腫れもなく大丈夫でしたよ。ちなみに日にちはバラバラですが、親不知三本抜きました❗あと一本残ってます

• さやか

さやか

奥歯感じないんですか?どうやら表皮麻酔はなさそうなんです😭3本も抜かれてるんですね!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゥーっと刺されて苦い液が流れてる…って感じです✨
    そうなんです💦下の前歯が押し出されてきてこれ以上なったら歯並び悪くなると思って(;_;)
    上は一本歯茎が炎症起こしたので…生えていて何も影響ないなら放置ですが(;_;)

• 4月13日
  • さやか

さやか

注射一瞬ですよね。。麻酔すぐにききましたか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六年前位の事なので記憶が…でもきいたと思います✨
    1月に奥歯の虫歯治療した時も表皮麻酔して少し置いて、注射麻酔して五分位置いたら聞きました❗

• 4月13日
  • さやか

さやか

表皮麻酔あるんですね〜今回の歯医者はないそうなんでめっちゃ不安です。。ハンカチ握りしめて頑張ります💦

• 4月13日
ありす

上の親知らずは痛みは殆どなくて腫れませんでした!
ご飯はお粥とかゼリーとかから食べたと思います😅

• さやか

さやか

やはり腫れないけど、食べづらいんですね😣💦ゼリーとかないから、最悪かいにいきます

• 4月13日
  • ありす

ありす

私は下も一緒に抜いたので、下が腫れてうまく噛めなかったです😂
    ご飯粒とかが穴に入らないように気をつけて食べてました💦
    ウィダインゼリーとか買っておくと飲みやすいと思います🌸
    頑張ってきてくださいね😊

• 4月13日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😰今回はとりあえず上の親知らず一本ですが、いつか下抜かないとです😭なんで、親知らずなんかあるんだぁ〜

• 4月13日