コメント
晴
言語聴覚士という子供たちの発達を診ている者です。
今の発語レベルは一歳ぐらいです。人それぞれの誤差でも一歳半が限度の発語レベルです。
市役所や医療機関の診察をお勧めいたします。
TVやYouTube、スマホなどの視聴を減らすと、2週間で劇的に変わりますよ😊
晴
言語聴覚士という子供たちの発達を診ている者です。
今の発語レベルは一歳ぐらいです。人それぞれの誤差でも一歳半が限度の発語レベルです。
市役所や医療機関の診察をお勧めいたします。
TVやYouTube、スマホなどの視聴を減らすと、2週間で劇的に変わりますよ😊
「2人目」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前からそのようなことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 夜映画を見てくるねというと、俺も後輩に誘われたからご…
母乳育児で今6ヶ月ですが まだ生理が来てません。 みなさんいつ頃来ましたか? 帝王切開なので次を1年あけなきゃいけませんが 1年あけても生理が来なかったりして2人目がかんがえれなかったりしますか?
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーず
ありがとうございます。
医療機関だと小児科でいいのでしょうか。
ゆーず
あ、でも、数字は言えます。
晴
お近くに言語聴覚士が小児の訓練をしている所があるか調べられるか、または小児科や園の先生から紹介されて来られる方もいるので
小児科でも大丈夫かもしれません😊
2歳2ヶ月だと2語文は話していて欲しいので、受診して医師のお話しを聞かれるか
市町村の「ことばの相談」の様な所に行かれてみてください😊
ゆーず
ありがとうございます