※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で吐いた夜、旦那はゲームをしていて気にかけず、イライラしています。旦那の対応についてどう思いますか?

下の子を妊娠して今10週で悪阻が酷くある夜にトイレにダッシュして吐いてしまいました。
その間旦那はずっとゲームをしていて吐いたことも知ってるのにずっとゲームしている旦那はどー思いますか?
うざすぎてイライラな止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですよ😑
ずーっとゲームしてます!
言えば家事やらなんやらやってくれますが、顔にめんどくさいと書いてある...
イライラしますよね!!
大丈夫?なーんて言われたこともないです😑

• ゆうたん

ゆうたん

酷いですよね!しかも友達とオンラインで通話しながらゲームしてて気持ち悪くて寝付けないのに夜ずっと会話が聞こえててほんとウザイです…

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてモンハンですか?笑
    うちのも通話しながらやってます!
    笑い声とか聞こえると殺意芽生えますよね😇
    ゲームしてる最中に「いーなーお前は楽しくて!」って書いた紙テレビに貼り付けたことあります笑

• 4月13日
  • ゆうたん

ゆうたん

多分モンハンですwww
    寝るのに集中したいのに話し声で全然寝れなくて辛いですよね。

• 4月13日
れん

うちの旦那も私がトイレで吐いてる時ゲームではないですが、いびきかいて寝てましたよ🥲
本当刺したかったです🤣

• ゆうたん

ゆうたん

寝てて気づいてないならまだいいですよ🥲ゲームしてて気づいてるのに大丈夫の一言もないのはほんと殺意湧きます😁

• 4月13日

うちもですよ!夜中に吐いていても気づいてないです!
でも、休みの日は家の事子供の事全てやってくれてるので全然何とも思わないです!

ママリ

一人目の時は夜中でも吐いてたら起きてきて背中さすってくれたりしてましたが、二人目の今そういうのはなく、、、
でも逆に気持ち悪すぎてほっといてくれってなってるのと大丈夫?と聞かれても大丈夫なわけないだろう!ってガルガルしてしまっているのでそっとしといてくれて助かってます😅

優しい麦茶

知ってるのにゲームを辞めず、何も言ってこないの腹立ちますね!
ゲームしてる後ろから思いっきり吐瀉物浴びせたい…😂

私はつわりで吐いたわけじゃないですが、実家に泊まりに行ってる時に妊娠中で胃腸炎になり吐いた事を伝えても、大丈夫?の一言もなかったです!このまま家に帰らず実家にずっと居座ろうかと思いました😂

まー

あり得ないですね😭😭
私の旦那はゲームしてても
吐いてるとトイレまで来て
大丈夫?って聞きに来ます💦