※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の破水の不安や正産期を過ごす心配について相談しています。

1人目破水から始まったママさん!
2人目以降出産の際、正産期すぎたらまたいつ破水するかと怖くて出かけられなくないですか🥲?
公園やスーパーぐらいと思っていますが、いざ破水した時を想像すると、誰が掃除するんだろう!?とか上の子いるのに対応できるかなと恐怖です💦
皆さんどのように正産期を過ごされましたか?

コメント

a-mam

3兄弟3人共破水から始まりました😂
破水体質なのか…正産期辺りからは出かける時は必ずでかいナプキン付けてました😂って言ってもほぼ引きこもってましたが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も親が全員破水から産んでて私も1人目破水だったので、我が家は破水体質だろうと言われています😭💦
    確かにでかいナプキンで少し防ぐしか無いですよね!!
    今のうちに用意しておこうと思います🥲

• 4月13日

1人目は破水からでした。
しかも1人でスーパーの店内で破水しました。レギンス履いてたので多分床は濡れてはないと思います…たぶん😅
2人目出産までまだまだですが、無事に育てば今回は1人行動は控えます。買い物は旦那と行くか行ってもらいます。
先生がまだ産まれないと言ったその日に破水して即産まれたので先生の言葉はもう信じません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーでの破水…やはりあり得ますよね😭!!
    焦りますよね💦
    レギンス私も念のため履いておこうと思います🥲
    やっぱり破水を経験すると1人行動怖いですよね💦
    先生が言った日に😳!
    私もいつ産まれてもおかしくないと思って行動します🙇‍♀️

• 4月13日