※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

私が発熱でダウンして、PCR検査の結果出るまで自宅の別室で2日間寝込ん…

私が発熱でダウンして、PCR検査の結果出るまで自宅の別室で2日間寝込んでました。
その間、夫がテレワークしながら4歳と1歳の子供の世話や洗い物などの家事をしてくれて…
上の子は幼稚園休ませたので退屈で時々ぐずるし、下の子は発達ゆっくりさんで離乳食に毎回1時間かかるしまだミルク飲むので…仕事しながらはかなり大変だったと思います。
PCR検査の結果は陰性で、血液検査の数値から細菌感染症だろうとのことで。
抗生物質飲んでガッツリ寝たら、かなり良くなりました。
でもまだ少し咳と微熱が残ってて、「ゆっくりできる時に寝てな!」と子育ても家事もやってくれる夫…ほんとうに感謝です。
いい人と結婚したなーとしみじみ感じました。
ごめんね大変だよね、ありがとう。と言ったら、「俺が寝込んだら優しく看病してね!」だそうです😂もちろんだよ!

コメント