※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじをやっている方、ちゃれんじ以外の絵本も買っていますか?絵本は大切だと思い、どうしていますか?

こどもちゃれんじをやっている方、ちゃれんじとは別でお子さんに絵本買ってあげていますか?

2歳頃までを対象にした絵本は0〜1歳代の頃にたくさん買っていたのですが、去年の4月からはちゃれんじのものも増えてきて買い足していませんでしたが、やはりちゃれんじ以外のものも買ってあげた方が良いのかなと思いまして…🤔
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

そう多くはないですが、買ってますよ。
図書館のものに抵抗があるのと、こどもが絵本好きなので☺️

ママリ

チャレンジやってますが、絵本も年齢に合わせて買い足してます☺️

ありさ

ちゃれんじやってますが、絵本や知育絵本(めばえとか毎月出るやつ)も買ってます😊

はじめてのママリ🔰

チャレンジやっていますが、絵本買っていますよ💡
我が家はチャレンジの絵本より他の絵本の方が好きなようなので💦

ママリ

コメントありがとうございます!
ご一緒のご返信ですみません🙇‍♀️

みなさん、ちゃれんじとは別に絵本買われているのですね✨
娘も絵本が好きなので、我が家もまた少しずつ買い足して行こうと思います😊🎶
ありがとうございました💕