※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遠方に実家がある方で、例えば友達の結婚式にて帰省する時など、夫無し…

遠方に実家がある方で、例えば友達の結婚式にて帰省する時など、夫無しで子連れで帰る時、何泊くらいしますか?
私はあまり夫を一人にするのも良くないのかなと思い、2泊3日にするつもりなのですが、皆さんはどうお考えですか?😊
ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは10日くらいです。だんなは一人喜びますし私もわゆっくりしたいので

のんの

どのくらい遠方かによりますが、飛行機と船両方使う、、、とかじゃない限り東京-沖縄本島で最長でも一週間以内です!

☆

まだ保育園や幼稚園に通っていないので、帰るときは2週間は帰ってます😊
飛行機じゃないと帰れない距離です!
夫は寂しそうですが、たまにしか帰れないのでゆっくりしてきな〜って感じです!

姉妹のまま

以前結婚式ではないですが、旦那抜きで娘と帰省したときは2週間いました☺️
私達が実家に帰るってなったら、旦那も「飲みに行ける!」と喜んでいます…
こんなご時世なので行かせませんが😅