※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

断乳後、体調が悪いです。だるさや胃腸の不調、頭痛が続いています。同じ経験の方いますか?

断乳後、身体の調子がよくないです。
だるくて胃腸もなんか調子がわるく、偏頭痛のようなものもずっと続いています。
同じような方いますか😭

コメント

しゅうママ

私は断乳前から体調が悪くて、結構しんどいです。
症状は、腹痛、頭がクラクラする、頭痛などです。毎日なので総合病院に行って採血などをしてもらいましたが、異常なし。結局、育児で疲れているから体に不調が起きてると思います。と言われました。
今もずっと同じなので、しんどくなる前に横になるようにしたり、子どもとお散歩に行ったりしてます。

早くよくなれ!!って思ってますが、どうにもなりませんよね。

• なー

なー

育児で疲れると身体にでますよね😭
    お互いすこしでも早くよくなるといいですよね。

• 8月30日
  • しゅうママ

しゅうママ

なーさんも同じ症状がありますか?本当にキツくて…早くよくなってほしい。

• 8月30日
よち

今2歳の息子がいますが、昨年1歳になったときに卒乳し、それから2カ月は体調が悪かったです。
偏頭痛、胃痛、下痢が続いて胃カメラも飲みました。が、胃の入り口が少し荒れている、胃炎ですねと言われ、胃薬を1カ月飲んでいるうちに全て治まりました。
ホルモンバランス崩れるんでしょうねぇ。
無理せず、ゆっくり休めるときは休んでくださいね!

• なー

なー

やっぱりホルモンバランスの乱れなんですかね😭
    偏頭痛が毎日あって、すごく痛いわけではないのですが偏頭痛独特の鈍痛みたいなのが続いているし、肩こりがすごくてつらいです。
    そのうち治るものなのか、一度病院で診察してもらうべきか悩みますね😢

• 8月30日
  • よち

よち

万が一違う病気、ということもあると思うので、念のために行った方が良いとは思います。私もそれで胃カメラ飲んだんですけどね、小さい子がいると大変ですが、自分に何かあるともっと大変なので。

• 8月30日
  • なー

なー

そうですね!
    行ってみます!ありがとうございます!

• 8月30日
  • しゅうママ

しゅうママ

ホルモンバランス崩れると体にいろんな症状がでるって聞いてはいたもののこんなに体調が悪くなるとは思いませんでした。
    私も病気だと困るので総合病院で診てもらい、採血などをして異常ありませんでした。
    早くよくなってほしい…そう願う毎日です

• 8月30日