※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーん(^^)
サプリ・健康

大分市東部方面で、ちゃんと見てくれる耳鼻科を教えてください。昨日か…

大分市東部方面で、ちゃんと見てくれる耳鼻科を
教えてください。。
昨日から魚の骨が刺さったような感覚で
飲み込むと喉の奥がチク!と、します。。
今日は大在耳鼻科に行きましたが
全然、、ただの風邪みたいに言われて
納得いきません。
喉だけあーんとして見てもらっただけで
何か刺さってないですか?って聞いても
あなたの場合喉の奥まで見えないから
とか言われて、、納得いきません。
詳しく見てくれないんだと思います。
もうほんとにこのチクとした痛みに違和感が
すごくて、ストレスです。
扁桃腺持ちなので、喉の痛い時はわかりますが
全然違う感じなのです。。
ちゃんと見てくれる耳鼻科に行きたいです。。
ほんと無駄金使ったなと思った今日この頃。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

おおが耳鼻咽喉科の先生は丁寧に診察してくれますよ!
声が小さくてボソボソと喋るので、たまに何言ってるのか聞き取れない時もありますが🤣

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    そこはめちゃくちゃ待ちますよね。。
    口コミ見たら初診だと4時間待ちとか😭😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    最近は予約可能になったので、4時間も待つことはなくなったとは思うのですが😓
    一人ひとり丁寧に診るので、時間かかるのかな?と思います😭

    • 4月13日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    そうなんですね💦
    明後日でも電話してみようかな、、

    • 4月13日
ママリ

大在耳鼻科は評判良くないですよ〜😂全然患者さんいませんしね、、(笑)

おおが耳鼻科、ネット予約始まってから分散されたので初診でもそんな待たないです!私は初診で行って40分くらいでした!✨

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    本当ですか!!
    ありがとうございます😭
    40分なら携帯でゲームしてたら
    すぐです😭
    ありがとうございます💦
    朝1番に電話してみようと思います!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも大在耳鼻科あいませんでした!
おまけに薬が良くないのか体調も
悪くてしんどいかったのでやめました。
少し離れたところですが、すえなが
か吉村がいいかなと思います*

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    やっぱりやぶだったのかなと
    思ったりします。
    同じ金額出すなら他に
    行こうと思いました、、、
    次回からは他に行きます😓

    末永って町の方ですかね?
    聞いたことあるような、、

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高城ですよ☺︎
    小児科の先生もお勧めしてました☺︎

    • 4月13日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    高城ですか!!
    待ちますか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待つかもしれませんが
    症状はすぐ良くなります🙄💭
    時間がある時とかの方がおすすめです*

    • 4月13日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    ありがとうございます🙇‍♀️
    おおがとそちらに
    一度電話してみようと思います💦

    • 4月13日
まろん🐶

おおが耳鼻咽喉科、患者さん想いでいいですよ!

妊婦で原因不明の発熱で伺った時に、即座に的確な診断・指示をして下さいました。

先生は他の方も仰ってますが、たまに何を言ってるか聞き取りづらいのはあります🤣待ち時間もかなり待ちますが、、

他の耳鼻咽喉科行くなら、待ってでもこちらに行きます😅私の周りでも大在耳鼻科はあまり評判聞きませんね…🥺

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    明日おおがに行ってみようと
    思います、、💦

    • 4月14日
パクパク

私もおおが耳鼻科は待つし、受付に一人感じの悪い人がいるので、気が進まない時があるんですが
魚の骨らしきものが喉にずっとあるのか違和感すぎて
みてもらったら、
なんとほんとに魚の骨がささっていてすぐにとってくれました!先生、さすが!っていうとハズキルーペのおかげだよ(笑)って言ってました!

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    ハズキルーペwwww
    メガネのおかげなんですね😂😂😂

    あたし魚食べた記憶がないんですけど
    ほんと魚の骨がささってる
    気がするんです⤵︎⤵︎⤵︎
    もうほんとに痛すぎて
    絶対解決したいんです笑
    おおがいこうと思います😭

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

その後どうですか?
私もちくっとする痛みが2ヶ月ほど続いています😭

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    完璧になおりました💦
    大神耳鼻科に行って
    ちゃんと見てもらい、
    薬をもらったらすーぐに
    治りました💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事いただきありがとうございます!

    ちなみに原因は何だったのでしょうか?🥺

    ちくっとする痛みはたまにでしたか??
    唾を飲んでちくっとするのはたまにで、平気な時もあるので本当に謎です😔

    • 4月17日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    お返事遅くなりすみません💦

    ほんとそれでたまにでした!!

    原因はよく分からず、、
    骨も刺さってないし、、
    とのことで
    もしかしたら魚の骨で
    傷がついてるのかもしれない
    と、言われて
    抗生剤をもらって飲んでたら
    2日でスッキリ治りました!
    もしかしたら
    主様も傷があるのではないですか??

    • 4月22日