※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん◡̈⋆
ファッション・コスメ

9月10日に従姉妹の結婚式に参加するんですが、生後7ヶ月の男の子を連れ…

9月10日に従姉妹の結婚式に参加するんですが、
生後7ヶ月の男の子を連れて行きます*\(^o^)/*

そこで、子供の服装なんですが
半袖のものを買ってしまいました😱😱

後々考えると式場はなかなか寒いと聞いたし
今日は1日いきなり寒くなったし、、
昨日までめっちゃ暑かったのに!笑

どーしましょー😂💦

羽織るもの?上から着るもの買ったがよいのか
また買い直した方がよいのか分かりません( ・_・̥̥̥ )

後、離乳食も2回食になり
夕方からの結婚式なのでどうしていーか(´⚲﹏⚲`)

コメント

mako0829

ちょっとフォーマルな色合い(紺色とか)のカーディガンあるといいと思います。確かになかなか式場や披露宴会場によっては寒いです。

離乳食はベビーフードを持ち込んで大丈夫か式場に確認するといいですよ。その際に電子レンジは使えないと思って、電子レンジで温める必要がないように準備されるといいと思います。
それか1日だけ2回目をスキップするかですね。

ゆかʕ•̫͡•ʔちん

ひざ掛けなんかあるといいと思います(*゚▽゚)ノ
離乳食は朝と昼にしてみてはどうでしょう(´∇`)