※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
ファッション・コスメ

結婚式に参加された事ある方に質問なのですがパーティドレスの下って普…

結婚式に参加された事ある方に質問なのですが
パーティドレスの下って普通のブラですか?

持ってるワンピースが
背中が割とぱっくり空いてるので普通のブラだと丸見えです。

ヌーブラか悩んだのですが
Eカップ、産後で胸が垂れてしまってとてもじゃないけど付けれません。それともヌーブラって肩紐付いてるタイプってあるのでしょうか?(>_<)

他にいい下着知っていたら教えてください(>_<)

コメント

ゆーあ♡

私も昨年親族の結婚式に参列した時に
背中が開き気味のやつを着たのですが、
下着はビスチェのを着ましたよー(*ˊ˘ˋ*)♡
ストラップ取り外しもできるし、
背中が見えても下着までは見えないので♪
胸をしっかり支えてくれるので大丈夫だと思いますよ♪

  • ゆーあ♡

    ゆーあ♡

    拾い画ですが、こんな感じです♪

    • 8月29日
  • ap

    ap

    わぁー!!!凄いいいです!!!
    これはビスチェで調べれば分かりますか??
    お店で買われました?
    ネットとかでしょうか?
    色々質問すみません(>_<)
    ちょっとウエストもキュってなるのでこれ凄いいいです!!(笑)

    • 8月29日
  • ゆーあ♡

    ゆーあ♡

    グッドアンサーありがとうございます♡
    ビスチェで検索したら出てくると思いますよー(*ˊ˘ˋ*)
    私は楽天ユーザーなのでwww
    楽天で買いました♪

    そうなんですよー♪
    ウエストも締めてくれるし、
    しっかり胸も支えてくれるので優れものです♡w

    • 8月29日
  • ap

    ap

    助かりました!!
    私も楽天ユーザーなので
    楽天で購入します!!!(笑)
    早速見てみます♡

    • 8月29日
  • ゆーあ♡

    ゆーあ♡

    ビスチェかドレスインナーでも
    出てくると思います♪
    apさんの気に入ったのが見つかりますように...♪

    • 8月29日