※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんにたくさんアレルギーがある方。自分も食事を制限してますか?娘…

お子さんにたくさんアレルギーがある方。
自分も食事を制限してますか?

娘は卵、乳製品、小麦、大豆アレルギーがあるのですが、自分とみんなの料理が違うと怒ったり欲しがったりするので、食卓は全て同じ料理を出しています。

けど朝はパンが食べたいです😭!!!(泣)

この前は牛丼に私だけ温玉を乗せたら「そっちがいい!」と怒ったため、もう温玉は乗せられません😱💔(笑)

皆さんも気を付けてますか?

コメント

猫LOVE

うちの息子は乳と卵アレルギーで、乳の方は完治しました🙂

小さな頃からアレルギーについて話してるし、息子は小さい頃から食べたら行けないものを覚えてたのでとくに同じ料理にしてなかったです😅