※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳男の子にオススメの誕生日プレゼントを教えてください。結構女の子のおもちゃも好みます。

4歳になる息子の誕生日プレゼントの事です ‎☺︎


両家じーばーからの私たちからの
誕生日プレゼントは決まったのですが
お兄ちゃんちもプレゼントをくれるとの
事なのでお願いしたいのですが、何が
いいでしょうか? 😂


決まってるプレゼントは
▫️ キッチン(お鍋、フライパンセット)
▫️ メルちゃんのベビーカー
▫️ わんわんのおさんぽのやつ
▫️ 子供用キャンプセット
▫️ 子供用カメラ


です ‎☺︎‪‪❤︎‬ その他で特に欲しいものが
無いらしいのですが4歳男の子にオススメの
ものを教えて頂きたいです ‎☺︎ 男の子の割に
結構女の子のようなおもちゃを好みます 🥰笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけあれば充分かなって気がするので、自分なら洋服とかをリクエストするかなと思います😄

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!洋服は全く思いつきませんでした 、、😂🤍 すごくいい案です‎☺︎!! ありがとうございます 🥰

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの実母や祖母はいつも誕生日に洋服やパジャマをくれるので😄
    サイズは指定しておいた方がいいかもしれませんね😄参考になったなら幸いです🙏

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ


    そーなのですね 🥰 うちは息子が
    欲しいものをあげる感じになってる
    のでどうしてもおもちゃや何やらです😂お洋服にしたいと思います🥰🤍

    • 4月13日