※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
その他の疑問

バイト先での話しです!ベラベラ喋る30代女性主婦にぶりっ子25歳主婦…

バイト先での話しです!
どなたか聞いてください(>_<)
ベラベラ喋る30代女性主婦にぶりっ子25歳主婦がいて私が会話に入ってこないと一々顔色伺って大丈夫?疲れてない?絶対思ってない感じで話しかけてきます😂元気ないじゃなくてあんたらが会話している間手が止まって仕事たまってるんですけどって思いモヤっときてます! 25歳主婦に関してはクセもので男性社員にブリブリやってて腹黒さもあります(>_<) ほんと女性は怖いですね!
ベラベラ喋る方も聞いてもないのに1~10まで自分の家族や下ネタまで喋りだします。
25歳主婦はすぐ告げ口したり、噂話に語ってきます。 とてもめんどくさいです😂

25歳にしろ30代にしろちょっと落ち着きませんかって感じであまり関わらないようにしてますが、皆さんどう思いますか?

コメント

オムハンバーグ

読んでてもかなり面倒そうですね😅
私も関わりません!面倒です!😅

• Yママ

Yママ

めんどくさいのでバイト辞めようか考えてます😂
    何かと疲れます(>_<)

• 4月13日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

それは考えますね😅
    人間関係、だいじですよね😵

• 4月13日
エスカップ最強説

ベラベラしゃべる30代は無害な気がしますが…。(笑)
いやいやベラベラしゃべる30代ってまさに私の事だわ(笑)

• Yママ

Yママ

ベラベラ喋ってるだけならまだいいのですが、仕事中に手を止めてまで話してたのでモヤモヤしてました(>_<)
    25歳の方は怖いです😂

• 4月13日