※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jママ
家族・旦那

母の日なんですが夫のお義母さんにみなさん何渡しますか?毎年悩みます😰

母の日なんですが夫のお義母さんにみなさん何渡しますか?
毎年悩みます😰

コメント

アイ

色々あげてましたが
考えるのに疲れて
お花に落ち着きました😂

りんりん

夫と相談して決めてます🌷
お菓子やお花(カーネーション)などの消耗品が無難でいいです😌喜んでくれますよ✨実母にもそんな感じです!

うさ

今まであげたものは
スカーフ

エプロン
マグカップ
ドレッシングやジャム
です😂なんだかんだ食品が消え物で無難だなと思ってます(笑)

毎年調味料あげてます~!
油や醤油、みりん砂糖など何使ってるか聞きました!
あとは前にマリメッコのエコバッグあげたらすごくよく使ってくれています!

ドキ子

今回おかあさんに内緒でマッサージ屋さんを考えています(⑅•ᴗ•⑅)普段からお世話になっているので癒されてもらいです\( ˆ ˆ )/♡

maimai

実母に毎年ルピシアの紅茶セット渡すので、まったく同じものを贈っています😆

今年はお花のお菓子と娘が選んだ花束をあげようかと思ってます!
こんな感じです🥰
去年は4000円くらいのスワッグあげましたが、毎年そういうの大変だなあって思って笑

☆

毎年、フラワーアレンジメントです。だいたい、3,000円で作ってもらってます。

シャム

毎年鉢植えの花です😊あとそれにプラスでケーキとか。

毎年あげた鉢植えの花は園芸趣味の義父が増やします😄3年前にあげたハイビスカスなんか挿木で10本位に増えています💦

さくらんぼ

自分の親にはその時に欲しい物を。
義理親には、姉兄それぞれで母の日あげていたのですが、話し合って姉兄3家族で母の日、父の日、父母の誕生日合同であげてます。母の日、父の日は毎年同じものです笑

母の日は鉢植えの花とケーキ、父の日はビール1ケースとリポD、1人1500円から2000円くらいになります😁

はる

2000〜3000円くらい、実母と同じく楽天でそのまま送ってます。一昨年まではブリザーブドフラワーとスイーツのセットにしてましたが去年はビールにしました。今年は母の日の刻印入ったスイーツです。