※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚を考えてます。私の方から離婚話になったときに、俺がマンシ…

旦那と離婚を考えてます。
私の方から離婚話になったときに、
俺がマンション買ってやったのに!とか
マンション買うときに離婚とか言わん約束やろうが!と怒鳴られます。

私の地元にマイホーム買いました(旦那の単独ローン)が、マンションを買ってもらったらどんな苦痛も耐えて旦那と結婚生活送らなければならないのでしょうか?
私の方が責められます。離婚とか簡単に言うな!ローン背負っていくのは俺なんだぞ!と。
そんな理屈通るのでしょうか?
確かにマンション買うときに、私の地元だし普通の夫婦喧嘩くらいなら私もグッと堪えるとは約束しました。(でも、以前念書に書いてもらったモラハラDv行為は当たり前にアウト)という話でした。

夫のモラハラと軽度のDVが限界に達して、マイホーム購入後4ヶ月ですが、上記の発言にも苦痛が募り離婚を考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホーム買ってやったんだから、どんな俺の暴言にも目をつむれ怒鳴られても我慢しろと言われているようなもので、もう苦しいです。 子どもの前でも怒鳴るのやめなくて、子どもへの悪影響も怖くて離婚を決意してます。
あちらは納得しません

つぴこ

録音、録画等を今すぐはじめてみたほうが良いかもしれません。。
酷いですね、脅迫だと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    いつも感じてたモヤモヤは、まさに脅迫されてるって感覚でした。言語化してくださってありがとうございます😢

• 4月13日