※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
サプリ・健康

今、妊娠8ヶ月の妊婦です。お股が痒くてフェミニーナを塗ってます。(先…

今、妊娠8ヶ月の妊婦です。
お股が痒くてフェミニーナを塗ってます。
(先生からOKでてます。)
元々生理中とか かぶれやすく、塗ることがあったのですが
妊娠してよく痒くなるので、痒いとすぐ塗ってます。
フェミニーナを塗ると落ち着くのですが、
塗らないと、また痒くなって、、、っと繰り返してます。

明後日検診でおりもの検査をします。

カンジタを経験した事がある方
フェミニーナを塗っても痒みが収まらないと聞くのですが
ホントでしたか?

私は今は塗っていれば落ち着くので
カンジタでは無いのかなー?と思ってるのですが、、、

カンジタじゃないと診断されたけど
痒い!!!!ってなった事がある方
薬とかって処方してもらえたりしましたか?

フェミニーナでも効くのですが
塗らないと痒いのですぐ無くなるんですよね、、、


お股が痒いのを経験した事がある方、
どんなかんじだったか、教えて貰えたら嬉しいです🥺💓💓

コメント

deleted user

薬処方してもらいました!
私は乾燥からくるもので、保湿してと言われました😮

  • ぷーこ

    ぷーこ

    乾燥から来る事もあるんですね😳
    ちなみに塗り薬ですか?し

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塗り薬でしたよー!

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膣剤ももらいました!念のためって感じでした🤣

    • 4月14日
ぴょん

わたしもかぶれやすく、生理中やおりものシートとかですぐかぶれちゃいます( ; ; )
外側が痒い感じでフェミニーナを塗ってかぶれが治るのを待つ感じなのです!

ですがカンジダはなった事がなく、
姉は割とカンジダの常連でして話を聞いた所膣の中が痒く我慢出来ないくらいって言ってました(´・ ・`)!

妊娠中痒みとおりものが気になった時に検査してもらいましたが、何も無く、塗り薬と膣錠を貰えましたよ😌

  • ぷーこ

    ぷーこ

    膣の中か痒いんですね!!今のところ外側なので、やっぱりかぶれですかね🥺

    処方された塗り薬で治りましたか?

    • 4月14日
  • ぴょん

    ぴょん

    治りましたよ〜!

    • 4月16日