※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
雑談・つぶやき

買い置きもたくさん…😔笑以前の虫の混入に関しては、とっても嫌だけど野…

和光堂のベビーフード、かなりお世話になってるのにな…
買い置きもたくさん…😔笑

以前の虫の混入に関しては、とっても嫌だけど野菜とかに付く可能性あるし虫もつかない野菜使われてるよりはいいか、って思ってたけど😰💦
今回のプラスチック?に関しては怪我する可能性だってあるしちょっと信用できなくなってしまった。

コメント

maple

うちも昨日買いだめしたところでした…笑
残念だし、ちょっと今後買うの控えようかと思っちゃいますよね(>_<)

• るちゃん

るちゃん

思います〜😰💦
    前回の虫の混入に関しては、レンジで温めたあとに気づいたとのことで、そこでの混入の可能性もあるって聞いてたし、そういうことがあった後なら余計に気をつけてるだろうから、と思ってたんですが…😭残念です。

買い貯めてあるストックどうしようって感じです。笑

• 8月29日
  • maple

maple

虫の件は知らなかったです(>_<)
    みなさんかしたらまたか!って感じなんですね^^;
    昨日買ったの返品したいくらいですよ…でも売ってたドラッグストア悪く無いし、でも食べさすのも心配だし…どうしようか悩み中です。

• 8月29日
  • るちゃん

るちゃん

そうなんです、またか。です😭💦

うちはたぶん私が食べます!笑
    出汁とか醤油足せば食べれそうですし、お粥ならいいダイエットになりそうなのでお昼ご飯にします…👍🏻笑

• 8月29日

そろそろ離乳食始めようと思っているところなので、ベビーフードにも少し頼ろうかな〜と調べていました…
いろいろ神経質になっちゃいます(;´Д`)

• るちゃん

るちゃん

これから始めるとなると余計に気になってしまいますよね😭💦
    ベビーフードに頼らなくてもよければ、それが一番なんでしょうけど正直無理ですもん…笑

しばらくはキューピーはピジョンのもの使うことにします😔

• 8月29日