※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
雑談・つぶやき

実母かクソで毒親で頼ってないから尚更嬉しい。近所の人達いい人過ぎる……

実母かクソで毒親で頼ってないから尚更嬉しい。
近所の人達いい人過ぎる…(T_T)
漬け物くれたり、ポテトサラダくれたり。傘忘れた時も子供濡れるからって貸してくれたり。
本当に本当にいい人ばっかり…。
実母は料理しない、恩着せがましい、金銭請求してくるし。
だから抱かせてもないけど。
ご近所さんが良い人で良かった。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

コメント

💛MTK💛

うちもです٩(*´︶`*)۶҉
実母クソですー。笑
仕事命、家汚い、1人張り切る。。

わたしも近所に恵まれます(❁´ω`❁)*✲゚*
ここの土地に嫁いで良かった〜って思います⑅◡̈*♡

  • らすたまん

    らすたまん

    クソ親いる人にしか分からない事ってありますよね(笑)
    うちも家汚ないし、孫子守りしないと言われてたので!
    なのに昨日たまたま旦那に会って名前とか聞いてきたみたいです💢

    私もこの人と結婚して、この土地?(同じ市内ですが)に来て良かったです♥
    周りのおばさんがうちのペットも子供も可愛がってくれるので(^∇^)本当に本当に嬉しいです!!

    • 8月29日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うち土曜に久しぶりに実家に寄ったら、汚ウチで酷かった〜〜💦洗濯物乾いたのそのまま、、自分の服は新しいのばかりなのに、父のはボロばかり(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    しばらく行きたくないです。てか行かない!笑

    里帰りもしません!!!笑
    帰って来たら?って言われたけど断りました⑅◡̈*

    実母より義母が好きですwww

    うちも毎日のように野菜貰ってます♡

    • 8月29日