※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が下の子を踏んでしまった可能性があります。病院へ連れて行くべきでしょうか?

わたしの責任です。わたしへの批判はご遠慮ください、、

上の子が下の子を踏んでしまったかもしれません。
踏んだかどうかは定かではありません。
床で寝ていた下の子を一瞬目を離してしまいました。
その近くを上の子が歩いて行ったので急いで見に行って、おしゃぶりして寝てた下の子がおしゃぶり外れて嫌な顔して起きてました。
もしかしたら踏まれた、、?と不安です。

泣かなかったので、踏まれたら泣くかな、、、
でも泣かない場合もあるかな、、
今はわたしにだっこされ寝ています。

午後病院へ連れて行こうかと考えています。
皆様なら連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のとき踏まれてました
ギャン泣きでしたが
その後ミルクものむし
吐きもしないし
機嫌よくなったので
連れていきませんでした🙆‍♀️

M

3番目の子が2〜3ヶ月の時に上の子の膝蹴りが頭に当たってしまったことがありました…
すぐ泣きましたが吐いたり、様子がおかしいというのがなかったので病院には行ってません!

もし踏まれてしまってどこか怪我をしていたり、体調が悪くなっていたら泣くなりずっとぐったりしてる等が出てくると思うので、そういうのがなければ一旦様子見でいいと思います。
現段階で症状がない状態で病院に行っても特に何もされず様子見てね〜で終わってしまうと思います🥲