※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重県津市で安心して出産できる産婦人科を探しています。第3子の伊勢での出産が最悪で、看護師や助産師に適切な介助を求めています。過去の出産経験から同じ思いは避けたいと考えています。

三重県津市で安心して出産できる産婦人科探してます。

陣痛や分娩の時に側で看護師さんや助産師さんにできるだけ介助してもらいたいです🥺


第3子の伊勢での出産は最悪でした😱
ナースコールで産まれそうと言っても「30分前先生が子宮口見て6cmだからまだですよ」と何も見ずに詰所に戻ってしまいました。その直後、頭挟んでるってなってナースコール。看護師さんビックリで陣痛室でお産。医師も間に合わない。赤ちゃん別室に連れて行かれ吸引でやっと産声。
30分ほど私は産んだままの格好でベッドに一人放置されたまま。

翌日院長が謝りにきましたが、
もうこんな思いはしたくないです😭

コメント

もえ

一人目をヤナセクリニック で産みました!助産師さんも看護師さんも優しくてよかったです。痛すぎるーーーーってゆうたら毎回内診もしてくれましたよ。その伊勢での出産みたいな病院は滅多に無いと思います!伊勢の病院最悪ですね…(⌒-⌒; )
セントローズもいいって聞きますし!私は今回ながたレディースクリニックにお世話になります♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨ヤナセさん優しいんですね🥺参考にさせてもらいます✨

    • 4月14日
あやぴ

3月末にセントローズで出産しました。
コロナの関係で今は立ち会いなどは産まれる直前だけなので、
陣痛耐えてるときは助産師さんがずっと側に居てくれてとても心強かったです!
お尻なども的確に押してくれるので旦那よりはるかに良かったです😂
声かけや内診なども何度もしてくれました😊
伊勢のときは大変な思いされたんですね😭😭😭
主さんに合うすてきな産院で出産できますよーに( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨助産師さんが側にいてくれるの心強いですね🙌陣痛の時、一人になるのが恐怖で(笑)
    参考にさせていただきます😊

    • 4月14日