※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

妊娠中でつわりがあり、室内用ジャングルジムを考えています。息子は1歳で活発なタイプ。対象年齢が高いけど楽しめるか悩んでいます。おすすめのジャングルジムがあれば教えてください。

室内用ジャングルジムについて

現在、妊娠中でつわりがあり、上の子を外になかなか連れ出せていません。パパが休みの日は公園に連れて行ってくれてます。

そこで、室内用のジャングルジムの購入を考えています。
ブランコ付きのものに憧れますが、値段が高くなってしまうので迷っています😅

おすすめのものがあれば是非教えてほしいです🙇‍♀️

また、1歳になったばかりの息子ですが、楽しめますでしょうか?
一応対象年齢が2歳〜のものが多いので、1歳だとまだ楽しめずに買うのが早かったら邪魔になるだけなので(笑)
(息子は室内でもずーっと動いている活発なタイプです😂)

コメント

ママリ

1歳の誕生日に購入しました。最初こそ、そう興味をしめしませんでしたが、今は楽しんでますよ😃滑り台は結構な頻度でしてます✨

• ママリ

ママリ

ぶらんこも好きですが、うちは狭いので雨の日だけにしてます😊一応折り畳めるようななつにしましたが、結局折り畳むのはめんどくさいので、そのまま放置です😂

• 4月13日
りい

これのピンク持ってます。
楽天.アマゾン.ヤフーで売ってます。
1万ちょっとでした!
1歳から使ってますが
滑り台は寝転がって自分で滑ります。
ブランコは前の柵?をのけて使えるので
大きくなっても使えます!
組み立ても簡単でした!

• りい

りい

あ、すみません。ジャングルジムはないですね、、、

• 4月13日
ままり

アンパンマンのブランコ付きジャングルジム1歳になってすぐから遊んでいます✨
少し値段が高いかもしれませんがその価値はありますよ!
娘は買った日から遊ばない日はなく毎日遊んでいます。
最初のうちはヒヤヒヤして目が離せませんがそのうちお猿さんみたいに上手に使いこなすようになりますよ🐒💓
活発な子なら買っても後悔はしないと思います☺️

はじめてのママリ

1番上の子が1歳過ぎに買いました😊
ブランコは付けずに鉄棒として
使ってますが、滑り台や上手に上まで
登ってましたよ❤︎
2人目なんて、1歳なる前から
滑り台を逆走して登ったり
握力が鍛えられたのか、よく
ぶら下がってます(笑)
買って損はないと思います🤣☝️

am

アンパンマンのもの持ってます🙂💕

最初は微妙な反応でしたけどすぐに遊び初めて今はいろんなもの滑り台から転がしたりもしてます(笑)

mihana

音のなるおもちゃとかがついてるやつ使ってます😊💦
下の子は1歳頃から遊んでます!今や滑り台立ったまま降りたがったりして危なっかしいですが笑