※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

今年3歳と1歳の4人家族ですが引っ越し考えており1階 1LDK 中部屋 対面式…

今年3歳と1歳の4人家族ですが引っ越し考えており
1階 1LDK 中部屋 対面式キッチン バイバス沿いなので少し職場に近くなる
1階 2DK 中部屋 職場より遠くなる
狭いのは調べて理解しています。長くても3年以内の入居考えています。日中は仕事と保育園で家にいません。
やはりそれでも2DKを優先した方がいいでしょうか?
仕事と保育園の送り迎えはほぼ私がするので出来ればバイバス沿いの方が良いのですが1LDKだと苦情もきやすいのかなと悩んでいます。

コメント

みんてぃ

2DKだと結局一部屋リビングにして1LDKと変わらない感じになると思いますし、私なら職場に近い1LDKの方にします。

• ママ

ママ

全体的な広さは変わりませんでした。そうですよね!送り迎え大変なので職場と保育園に近い方が良いですよね!ありがとうございます🥲🤍

• 4月13日
りんご

どちらとも単身向けではないですか?だとしたら苦情を考えるのなら防音関係を重視してもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

私も他の方が言われるように造りや築年数を重視します!
単身者向けのところや木造だと苦情きそうなので😭