※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgmptajgp
その他の疑問

あり派?なし派?少し疑問に思ったので質問させてください!友達の旦那が家…

あり派?なし派?
少し疑問に思ったので質問させてください!
友達の旦那が家にあがるのは有りですか?無しですか?

友達も結婚していますが子供はいません
2人とも車を持っていません
私たち夫婦は子供がいます(9ヶ月)
なかなか友達と会えず会うとなったら
来てもらうか行くしかありません

来てもらうにも友達は車を持っておらず
行くとなると神奈川なので車で高速に乗って
片道2時間(´・_・`)
子供も小さいので電車で行くことも難しく
いざ行くとなれば遠いし都内なので旦那に運転してもらって行くしかないかなと思い
旦那と行くかなーと言ってみたら
旦那はお家に入れられないかもと言われました、、

私も何も考えず言ってしまったのですが
普通は友達の旦那が家に上がるのは無しなのかな?
旦那と友達の旦那は面識がないので当たり前なのかな?
少し疑問に思ったので皆さんはありなのかなしなのか聞いてみたかったので教えてください(^o^)

コメント

deleted user

えっ何故でしょうか!?
片道二時間もかけて来てくれるのに家にあげないなんて(^o^;)

旦那さん一人で家に上がるのは違うなーと思いますが、
夫婦でなら全然アリだと思います(*^_^*)
私も、友人夫婦に来てもらいますよ󾭠

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    私もあり派なので安心しました!
    感覚の違いなんでしょうかね(´・_・`)

    • 8月29日
ママ頑張ってます

私なら全然ありです!
むしろ来てもらうのに旦那はダメなんて言えませんし(´・_・`)
ダメと言われたら行く方法無いから行けないわと言いますね(´・_・`)

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    私もありです!安心しました、
    ですよね、私も行けないと言いました(笑)

    • 8月29日
チャンさん

私だったら友達の旦那さんも家にあげますけどね(^^)車で待たせたりすると、早く戻らなきゃ~って気を使ってゆっくり話せないと思います…

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    私もあげます!!
    そーですよね(つω`*)

    • 8月29日
ふみ

あげますよ〜
夫婦で一緒なら何も問題無いと思いますが、そのお友達のご主人がかなりのヤキモチなのかと^_^;

それなら、お友達が電車で来てくれって話ですよ笑

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    多分ヤキモチ焼きなのかな??
    聞いたことはないけど
    友達が好きな男性芸能人のこと
    言えないとか言ってたので多分💦
    それなら仕方がないのかな?

    • 8月29日
  • ふみ

    ふみ


    あ〜、それは完全なるヤキモチ妬きですね!
    芸能人ぐらいで妬かれるとか…
    私の元彼がそうでした…笑

    私なら、逆に来てと言ってしまいます。
    子連れでわざわざ主人が運転して行くのに他で待たせるなんて>_<
    お友達お子さん居ないなら電車で来るの大変では無いかと^_^;

    • 8月29日
ゆさうさ

そのお友達の旦那さんがめちゃくちゃヤキモチ焼きなのかもしれませんね💦

仮にも男性なので、miki.1016さんがいないのに上げられないならわかりますが、一緒なのに上げられないってよくわからないですけど、読んでいて上げられない理由があるとしたら、それくらいしか思い浮かびませんでした。

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    多分ヤキモチ焼きなのかな?
    それか旦那を気にして入れないとか?😓

    • 8月29日
youknow

逆なんですが、わたしは旦那の友達の家に一緒にお邪魔させてもらいましたよー!
旦那の友達夫婦は、旦那の高校の同級生で赤ちゃん見に行ってきました。
それというのも旦那も仕事で忙しかったのと、わたしも産休に入って間もなかったので車で3時間の距離の友人宅に行くのにわたし一人家においておくのが心配だったから、とのことで。
奥さんもその旦那さんも快く受け入れてくれました!
自分よりみんな5つ下だし、3人は高校の同級生で自分だけ無関係なのでかなりアウェー感はありましたが(笑)

ちー

私は全然ありです!
友達の旦那さんともなかよくなれたら家族ぐるみで遊べるかなぁと思うので♩

私の友達はほとんど独身ばかりですが、私と会うときはみんな、主人と娘もセットで会うことを承諾してくれている感じです。

遠方からきてくれるとなればお邪魔させてくれてもいい気がするんですけどね、どうしてだめなんでしょうね(´._.`)