1才の長男が叫びまくり、ストレスです。防ぐ方法はありますか?
1才の長男が最近、けたたましく叫びまくります。
嬉しい、さみしい、嫌なときなんでも。
キャー!キャー!いいます。
かなり私がストレスです。
なにか防ぐ方法はありますか?
- しゆうまい(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
たぶん声が出ることや、周りの反応を楽しんでいると思うので、対策はひたすら無反応…くらいですかね💦
るちゃん
わかります、うちの子も急に叫び出します😰💦
どうしようもないので、私も一緒に叫んでます☺️✨たっかい声で「なーんでそんな声だーすのー?!😳」とか言ってヘラヘラ一緒に真似しておっきな声出して遊びます。笑
夜とか大きな声出して欲しくない時は、口に手あてて「あわわわわ〜」とか「しーーーっ」ってやってます。笑
-
しゆうまい
そうですか。ありがとうございます。
- 8月29日
しゆうまい
そうですか。