※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆうまい
ココロ・悩み

1才の長男が叫びまくり、ストレスです。防ぐ方法はありますか?

1才の長男が最近、けたたましく叫びまくります。

嬉しい、さみしい、嫌なときなんでも。

キャー!キャー!いいます。

かなり私がストレスです。

なにか防ぐ方法はありますか? 

コメント

deleted user

たぶん声が出ることや、周りの反応を楽しんでいると思うので、対策はひたすら無反応…くらいですかね💦

  • しゆうまい

    しゆうまい

    そうですか。

    • 8月29日
るちゃん

わかります、うちの子も急に叫び出します😰💦

どうしようもないので、私も一緒に叫んでます☺️✨たっかい声で「なーんでそんな声だーすのー?!😳」とか言ってヘラヘラ一緒に真似しておっきな声出して遊びます。笑
夜とか大きな声出して欲しくない時は、口に手あてて「あわわわわ〜」とか「しーーーっ」ってやってます。笑

  • しゆうまい

    しゆうまい

    そうですか。ありがとうございます。

    • 8月29日