※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

昨日から茶色いおりものが出ていて、おしるしや出血の可能性があるか心配です。陣痛が来るかと不安になっています。要診断ですか?

昨日から茶色いおりもののかたまり?
みたいなのがちょこちょこ出てるんですけど、
これっておしるしですか?
土曜日に強めに刺激しとくね〜と言われたので
その内診のせいの出血ですかね?
1人目の時はおしるしあってから陣痛きたので
昨日ついに陣痛来るかのかとそわそわしてたんですが
何もなく、朝トイレ行ったらまた茶色いのが
出てたのでこれはなんなのか、、、笑

コメント

ママリ

茶色だと古い血なので内診によるものかなーと思いました!

  • あんな

    あんな

    やっぱりそうですかね??
    でも1人目の時もおしるし茶色っぽかたので、どうなのかなー?と思って!
    ありがとうございます!

    • 4月13日
ゆっぴ

おしるしですかね?!
わたしもそんな感じのが土曜日付近に出て、ソワソワしてたのに何もなく。。。

  • あんな

    あんな

    同じ38週ですね!
    ほんとソワソワしますよね、、でも本当になんともなく😅頭が大きいと言われてるので、早く産みたいのと、痛みを知ってるからこそ産むのが怖いまだお腹にいてほしいって感情がごっちゃになってます😭お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 4月13日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    わたし自身が小さいのに、赤ちゃんが大きめであんまり遅くなると産めるのかという不安もあり💦
    娘も早く産まれてほしい!というようになって。。
    昨日はなかったけど、先程少しペーパーにつくほどのおしるし?があって、また期待しちゃいます笑💕

    お互い元気な赤ちゃん産めますように👶💗

    • 4月13日