※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
お出かけ

助けて下さい(>_<)ベビーカーが畳めなくなってしまいました!💦貰い物の、…

助けて下さい(>_<)
ベビーカーが畳めなくなってしまいました!💦
貰い物の、グレコのシティライトRを使っていたのですが、どんなに頑張っても閉じませんヽ(;▽;)ノ
何か引っかかっているかと思って全部よけてみましたが、全く畳めず....。
今日までは問題なく畳むことができてました!

誰かわかる方いますか?💦💦
貰い物なので説明書もなくて、ネットで調べても出てきません(>_<)
どうしようヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

コメント

るるるみん

ユーチューブで畳み方の説明動画ありましたよ!
グレコのサイト見てもダメそうですか??

  • れん

    れん


    ダメそうです!セオリー通りのたたみ方をしても、ビクともしません(>_<)

    • 8月29日
deleted user

ベビーカーの状況がわからないのですが対面のままだと閉じれないです(>_<)
違うかな?
同じベビーカー使ってます?ら

  • deleted user

    退会ユーザー

    使ってます!

    • 8月29日
  • れん

    れん


    いつも、ちゃんと進行方向に向けて閉じているのですが、今回はいつも通りにやっても閉じません(>_<)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカー見れないのでなんとも言えないですー(;o;)

    • 8月29日